「ほっ」と。キャンペーン
2013年 10月 25日
朝ごはん*野菜たっぷりちゃんぽん と、ランニング。


最近めっきり朝晩寒くなったので、あったかい麺系が食べたいな~と。

ってことで今朝は、 ↓ 野菜たっぷりちゃんぽん。






f0137343_25964.jpg
豚肉、キャベツ、にんじん、たまねぎ、長ねぎ、もやし、春菊、根みつば。

ちゃんぽんには、プラス柚子こしょうが好きです。

・・・“リンガーハット”行くと、ちゃんぽん+餃子セットに柚子こしょう、ついてきますよね?
柚子こしょうは餃子用なんですけど、餃子には使わずちゃんぽんに入れてみたらおいしくて、以来はまりました^^


+++++++++++++++

突然ですが、ランニング、はじめました。

始動は10月に入ってからですが、9月のはじめ頃から、ちょこちょこと準備をしていて、
と同時に、新たにブログを作って、そちらに日記/記録としてずっと綴っていたんですけど、
忙しい毎日の中、ブログ4コの管理ってなかなかヘビーでもあり(苦笑) 

・・・というより本当は、
ラン初心者なので、ちょっとは走れるようになってからNEWブログとこのブログを合体しよう、
って思ってたんですけど(見栄?・笑)、でもそんなの気にせず、ひよっこはひよっこのままに、
どう成長していけるのかとか、ありのままを綴っていくのもおもしろいかな~と。
飾らず自然体でやっていくのが、自分の性格的にもピッタリくるし^^

ってことで、さっそく合体済み(・・・って、カテゴリー増やしただけですけど^^;)。
これからはこのブログに、“日々の記録”としてラン日記も記していこうと思ってま~す☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-10-25 23:57 | ★朝ごはん


<< ラン*  と、けっこう一途。      越えた☆ >>