人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 22日
筋肉痛*


土曜練習の後、帰り道にはもうかすかに筋肉痛キテたんだけど、
その後、近年ないよね~!!っていうほど、め~っちゃ筋肉痛に。

走った距離は5,6キロ、6分~6分半/kmのペース。。。
それで筋肉痛~?ってベテランランナーは思うんでしょうけど、初心者にはキツかった模様~。
脚力・筋力・持久力。。。つけてかなきゃな~と、
「イテテ~(><)」とカクカク階段下りたりしながら心に誓ったのでありました^^


今日は、まだ完璧には筋肉痛がなおりきってなかったので、
どうしよっかな~と思いつつ、ジムで1キロウォーキング&3キロラン。

トレミルの方が外ランより負荷低いらしいので、
トレミルの時は毎回、傾斜2,0~3,0程度つけて走ってます。


。。。3キロラン。。。な~んて言っちゃってますけど、
ちょっと前までは1キロとかで「うはぁ~(><)」って感じだったんだから、
初心者なりに成長できてるんじゃないかな?って思います。 がんばるぞ~!!



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-10-22 23:50 |   ∟Run&Work Out


<< ほめられると。。。      あじのエスニックなめろう☆レシ... >>