人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 05日
Saturday Run☆


ついにスタート!!!
楽しみにしてた、土曜のRUNクラブ、今日から始まりました。


あいにくの雨模様だったけど、元気に起きて支度して、ダンナさんに送ってもらって(感謝☆)スタジアムへ。
屋根つきの練習場があるなんてステキ~☆これなら天候関係なく開催可能、ってわけですな^^


はじめてはなんでも緊張するもんだけど、
スタッフさんたちもメンバーもみんな和気藹々いい感じの雰囲気。
今回新しく入った人は5人(男性1:女性4)で、全部で約40人ほどのメンバーで。
男女比もちょうどいい感じなのもあって、ギスギスした感じとか面倒な感じもなく。
そんな中、いつのまにかリラックスしてトレーニングできてました。

まずは全体トレから、それぞれの実力・ペースごとのグループ分けでトレーニング。
わたしはもちろん初心者組で、歩くこと、姿勢、腕の振り、呼吸、足の着地etc、
初歩の初歩、キホンのキからのスタート。 屋根つきトラックを2~3週・・・めっちゃ楽しかった^^


知らなかったことを知ること。
できなかったことができるようになること。
それってすっごく刺激的で、楽しいこと。





Saturday Run☆_f0137343_1551174.jpg
キラ~ン(笑)・・・初出動前の朝にパチリ~☆
 




9月のはじめから、「走りたい」「走れるようになりたい」って目標を胸に、
とりあえず今日を目指して少しでも筋肉つけようとやってきたけど、
やってきたことはムダじゃなかったな~と、実感しながらのトレーニング。

やってきたこと、って言っても、走れる人から見たらまだまだ小さなこと。
でも、自分は自分。 だから自分なりのペースで、今やれることを全力でやっていこうと思う。

何が待ってるのか、今はめっちゃ楽しみで仕方ない!!
あ~~次の練習会が楽しみだ~っっ^^



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-10-05 18:04 |   ∟Run(Club)


<< 油っぽくならない!!なすの揚げ...      夜ごはん*ハンバーグ・トマトソ... >>