2013年 10月 20日
夜ごはん*タイStyleシュリンプサラダ(ダンナさん作) と、RUN。


昨日はおうち飲み~。
ダンナさんが、キッチンにこもって、あれこれと作ってくれました^^





f0137343_16195857.jpg
“パー クン”(たっぷりハーブのタイStyleシュリンプサラダ)。

以前、料理教室でもご紹介した、大好きなタイのサラダ(あえもの)は、
パクチー、ミント、ディルなどた~っぷりで、デトックス~☆

他に、大根サラダ・ピリ辛納豆ドレッシング、ブロッコリーのペペロンチーノetc、
お酒に合うおつまみをいろいろ用意してくれまして、
感謝感謝~でいただきつつ、な土曜日の夜ごはんでした^^


+++++++++++++++

昨日は朝から、 ↓ コヤツをお供に走ってきました~。







f0137343_16265212.jpg
ずっと欲しくて先月買ってもらったお気に入り☆


本日の走行距離、5,6キロ。

最近モヤモヤする出来事がちょっとばかし続いてたんで、
走りながら頭をオフにして、パワーチャージできた気がする。


夜もゴハンを作ってもらったりなんかして、めっちゃOFFな1日にさせてもらいました。

。。。その分ダンナさんはぜんぜんOFFじゃなかった休日になってしまったと思うけど、
「かぁさんが元気なら、家族みんなが元気で幸せ!」とか言ってもらい、
悪いな~と思う心が救われると共に、少し調子に乗る(笑)
 (。。。いやいや、ほんと、感謝だなぁ~(><))

たっぷり充電できたし、また明日からがんばろ~~っと!!!


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-10-20 16:43 | ★夜ごはん


<< Nike+ランニングウォッチ。。。      鮭のソテー・きのこバターソース... >>