人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 17日
夜ごはん*生姜焼き と、ウチなる声。


昨日の夜は。。。






夜ごはん*生姜焼き と、ウチなる声。_f0137343_18585344.jpg
生姜焼き~☆
あとは、この前セミナー後にみんなで居酒屋で食べてうまかったキャベツ&塩昆布のサラダ(・・・のパクり^^)と、
他にあれこれ、前日の冷蔵庫の残りものなどで~。ビールも飲んじゃった^^

生姜焼きだけど、おろしにんにくも同量入れて、ガッツリ&スタミナたっぷり~な感じに。
ごはんは泣く泣くガマンしましたけど、うまうま~☆ごちそうさまでした~^^


。。。最近やけに、肉食べた~い!って思うことが多い!
ここんとこ、数ヶ月ぶりに筋トレ再開したからかな??な~んて思ったり。
でもその分たっぷり野菜も摂りたい!!って、必ず同時に思うのがまたおもしろい。

体が求める声、っていうのかな?
・・・自分の内側の声、みたいなの。
そういうの、おもしろいな~って思う。



   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-10-17 19:11 | ★夜ごはん


<< 土曜RUN☆2回目      おうち中華の定番*麻婆春雨☆レ... >>