2013年 10月 09日
朝ごはん*和風ジェノベーゼパスタ と、甘いもの☆


風が強い1日・・・気温も高くて、10月ってこんなだっけ?とか思いつつ、
今日も朝からフル回転で動きまわっていました。


今日の朝は、冷蔵庫の残りものあれこれで ↓ パスタ。





f0137343_1933530.jpg

前に作った、バジル⇒青しそで和風のペストジェノベーゼを使って。

カリカリに炒めたじゃこと、同じくカリカリなベーコンを加え、ふんわりスクランブルEGGのっけ。
香ばしくっておいしい、和×ちょい伊なパスタでした~。

あと、暑かったから、今日はアイスコーヒー☆ ごちそうさまでした^^


+++++++++++++++

最近、疲れてるのか、ものすご~~~~~く、体が甘いものを欲してます。
。。。これは、なんなんだろう??(苦笑) 





f0137343_19113165.jpg
今日は、ちょっとの時間だけど、所用あって人と会い、こんなん食べちゃいました。


あ、さすがに両方じゃないですよ~(^^; わたしは、ダークなチョコレートケーキ。
ファミレスの“ドリンクバー”って、結構好きです。 何種類も飲んじゃいました^^

自宅にドリンクバー、欲しい。。。そしたら毎日夜更かししちゃいそうだな~(笑)


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-10-09 19:18 | ★朝ごはん


<< おうち中華の定番*麻婆春雨☆レ...      タイムオーバー* >>