2013年 10月 04日
夜ごはん*ハンバーグ・トマトソース と、はじまり



昨日は日中あれこれ用事を済ませ、夜から友人に会いにお江戸へ。
最近、お酒を飲まない日を意識して増やしてるので、昨日もちょっぴり久々の飲み。

。。。やっぱ、ビール、うまし~♪ そして、こういう息抜き時間、大切~。
トークもはずんで、時間はあっという間に過ぎてゆきました^^


 ↓ は、おとといの夜ごはん。







f0137343_21354721.jpg
*ハンバーグ トマトソース
*サラダ ねぎドレッシング
 (千切りキャベツ&かいわれ、トマト、わかめ)
*かぼちゃの煮物
*お味噌汁
 (冬瓜、もやし、油揚げ)
*白いごはん
*食後に巨峰

+++++++++++++++

。。。10月に入って、初の更新だった(^^;
毎日、24時間があっという間に過ぎていく~!

わたしの使ってる手帳、10月はじまりなので、新しいものに変えました。




f0137343_21393426.jpg
もう何年も、このキラキラなシリーズを愛用(LOFTで購入)。

でも、今年はキラキラバージョンが売っていなかったので、
同じメーカーの同じシリーズの手帳を買って、中のレフィルを入れ替えて使うことに。
中身は、予定がパッと見やすい1ヶ月見開きタイプが、ここ数年はお気に入り☆


明日から、ある新しいことが始まります&始めます。
先月から楽しみに準備してきたので、スタートの明日がめっちゃ楽しみ!!

また新しい自分に出会えそうでワクワク☆
まだまだ秘めてる可能性、いっぱいあるはず!

そして明日は、晴れれば午後からさとおや会。
また忙しい1日になりそうです。 がんばろっと^^


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-10-04 21:50 | ★夜ごはん


<< Saturday Run☆      ほうとう & 小さい秋 >>