2013年 09月 25日
夜ごはん*さんまの塩焼き 



昨夜は、ミーティングがてらな外ごはんへ。

ここ2週間ほど、お酒を絶ってたので、ひっさびさのビール。
おまけに、隙間時間に1キロ泳いでからの飲みだったから、
酔いまわるんじゃないかと心配だったけど、いい感じくらいで帰宅。

しっかり話すこと話して、他にもあれこれ語って、充実の時間でした^^



めっきり秋らしい、ここ最近。
夜ごはんには秋の味覚を~(おとといの夜ごはん)。





f0137343_20123882.jpg
*さんまの塩焼き(+大根おろし、すだち)
*トマト、みょうが、しその和えもの
*コールスローサラダ
*ししとう、じゃこ、さくらえびの炒めもの
*白いごはん
*お味噌汁
 (エリンギ、しめじ、油揚げ)
*食後に巨峰

。。。ごちそうさまでした~☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-09-25 20:15 | ★夜ごはん


<< 朝ごはん☆厚揚げのトマト煮込み...      オヤツ*おはぎ >>