2013年 09月 21日
ランチ @DIEGO


昨日は、湘南ワン友さんたちと、DIEGOでランチ^^






f0137343_16472121.jpg
わたしは、“カジキマグロのケイジャンスパイスマヨネーズ焼き”を。


うちの団体の話、自分ちのコの話、迷子のりこちゃんの話etc、やっぱり話題の中心は犬・犬・犬、な会♪
キラキラ光る景色と、風も気持ちよくって、ゴハンもおいしく、い~い時間でした^^


+++++++++++++++

連休初日の今日は、朝から日中ずっと、PC作業あれこれに追われておりました。

中秋の名月もキレイだったし、昨夜の月もすっごくキレイだった~!!
。。。な~んてことを思いながら、今日のオヤツはダンナさんの仙台みやげ(最近出張多し!)、“萩の月”。





f0137343_16535952.jpg
まんまるフワフワ、おいしいですよね~^^






f0137343_16543178.jpg
他に、“ずんだ味のカントリーマアム”。 
ほのかに豆の風味がします^^


最近、疲れてるのか、すぐ甘いものが食べたくなるわたし。
アブナイのでちょっとずつ、いただこうと思いま~す。


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-09-21 16:58 |  ∟湘南界隈


<< オヤツ*おはぎ      朝ごはん☆ と、久々のクロック。 >>