人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 17日
朝ごはん*具沢山かき揚げそば



なんだか肌寒い。。。昨夜に引き続き、夜は半袖じゃ寒いくらいで、
窓も閉めて、なおかつ今シーズン初の長袖パーカーを着込んでこれを書いてます。

そんな今朝は、 ↓ あったかいかき揚げそば。






朝ごはん*具沢山かき揚げそば_f0137343_0615.jpg
トッピングは、かき揚げ、山菜、大根おろし、かまぼこ、ポーチドエッグ、ねぎ。。。盛りだくさんで、栄養たっぷり。

本当は、もりそばにして具は別添えで、と思ってたので、
前の日にめんつゆも作っておいたのだけど、なにやら涼しい朝なので、急遽かけそばに変更。
 
七味LOVE☆なんで、ワシャワシャかけていただきました~^^



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-09-17 23:30 | ★朝ごはん


<< 準備期間*      やるときゃ、やるっ☆ >>