2013年 08月 10日
Lunch @とびっちょ


今日は、ダンナさんが朝からフットサルへ行っており、
わたしは事務作業あれこれしたり、溜まった写真を整理したりの土曜日。

昨日は、前週休日出勤した振り替えでお休みだったので、
“土日は混んでるところ”へと、テラスモール湘南でランチしてから、
コストコへわんs用のお肉(10キロ=うちの場合10日分)etc、買出しに行って来ました。






f0137343_11361972.jpg
ランチは、とびっちょのしらす丼。



むか~し本店に行ったことがありますが、並んで食べるほどでもないかなと。 ※あくまでも個人の意見です

平日ですいているのもあって久々に訪れてみましたが、江ノ島の店舗はいつも行列だし、
テラスモールの店舗も、わたしたちが食べはじめてすぐに混みだしましたし、いまだ人気のお店なんですね~。





f0137343_1140592.jpg
こちらはしらすのかき揚げ。
サクサクに揚がってますが、あんまりしらす感、ないんですよね~。。。


ってことで、とびっちょの感想は前回と同じ(^^; 
でも、外でのランチ、いいリフレッシュになりました☆

しかし。。。平日休み、いいですね~!
どこいっても、土日の何倍も楽しめる気がするっ!!



   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-08-10 11:46 |  ∟湘南界隈


<< 。。。連休最終日(泣)      なす、トマト、生ハムの冷製パス... >>