人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 01日
朝ごはん*しらすたくあん納豆丼



え、8月~~~~~~~!!??
もう??まじっすか!!

。。。な感じのこの夏。


そんな今朝は、簡単メニウの朝ごはん。
簡単なのに、なかなか美味(失敗しようもないし・笑)なこんな丼もの。





朝ごはん*しらすたくあん納豆丼_f0137343_11334616.jpg
炊きたて玄米ごはんに、刻んだたくあん、オクラ、しらす、納豆を乗っけて、
黄身を乗っけて、のりをパラパラ。。。で、ガ~っとまぜまぜしつつ、いただきます。

これに、お味噌汁(キャベツ、なす、たまねぎ)、の朝ごはんでした☆



   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-08-01 11:38 | ★朝ごはん


<< アメリカ~ン☆なクッキー      レシピ☆ 辛子冷奴 だしがけ >>