2013年 07月 21日
ランチ @食堂いのうえ


平日に有給を取った(ダンナさんが)金曜日。
のんびりランチしたいなぁと、江ノ島へ向かいました。

。。。いいっすねぇ~~~平日休みっっ!!!
どこ行っても空いててガラガラ、土日の何倍も楽しめますよね~。
いつもめちゃ混みで並んでる食堂も、すぐに入れちゃいましたよ☆






f0137343_171481.jpg
 ↑ ハーフしらす丼定食。
生と釜揚げが、ハーフで乗っているしらす丼、美味~☆







f0137343_1763211.jpg
こちらは、金目の煮付け。
見た目の煮汁の色より上品な味わい。ゴハンすすんじゃいます。



あわただしい日々の中、
大切な人と過ごすこんな時間があるから、
また明日からがんばろ!!って思える。

そんなリラックス~な、ランチタイム@江ノ島でした。



   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-07-21 17:09 |  ∟湘南界隈


<< レシピ☆ 辛子冷奴 だしがけ      朝ごはん☆Banh Mi(バイ... >>