2013年 07月 18日
朝ごはん☆Banh Mi(バインミー)



最近ちょっと疲れが溜まっているのを感じてましたが、
昨日は久々(久々でもないか・苦笑)に、身も心もバテておりました。

そんな時はやっぱ、アジアめしでしょ!
ってことで、今朝はBanh Mi。。。ベトナミーズなバゲットサンド。






f0137343_1516152.jpg
前にまとめて作って冷凍しておいた、自家製レバーペースト塗って、
パストラミビーフ、なます、たっぷりパクチーはさんで、
ヌクトゥン(ベトナム醤油)と、チリソースをお好みでふってパクっと~。

わたしにとってアジアのごはんは、元気のモト☆って感じ。


この夏はじめる新しいことが、いよいよ動き始めようとしています。
不安もいっぱい、ドキドキもいっぱい。。。でも前へ進むのみっ!がんばらなくては~っ!!



   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-07-18 15:18 | ★朝ごはん


<< ランチ @食堂いのうえ      今シーズン初の。。。 >>