2013年 07月 09日
朝ごはん☆ タコライス


楽しかった週末も終わり、今週も始まっていますが、
いやぁ~~~~~~暑いですねぇ~♪(夏ズキ^^)
。。。が、暑すぎる。。。わんsの散歩にはツライ季節です。

今朝、洗濯物を干していたら、裏の林からセミの鳴き声が聞こえてきました。
梅雨も明け、夏到来~☆って感じですね!


そんな今朝はのゴハンは。。。






f0137343_16171463.jpg

タコライス☆

まぜまぜして食べるのがうま~っ^^
写真撮ったあと、ハラペーニョ、超追加していただきました。


あ~沖縄とかタイとか、行きたいな~。。。久々に潜りたいっ!!

なかなか実現できなそうな現状だけど、今日も楽しい予定アリ♪

旅にはなかなか行けなくなっちゃったけど、
この日々・この日常に感謝して、楽しんで過ごしたいと思います^^



   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-07-09 16:20 | ★朝ごはん


<< ジョシ会☆ @REGOLETTO      朝ごはん @ヒトリすき家 >>