人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 29日
リフレッシュ☆



朝早くから、二日酔いの中、学生時代の友達とやってるフットサルへ出かけたダンナさん。

毎週末に行っているジムのフットサルとは別に、学生時代の仲間とも月イチ集合でやってますが、
みんながとっても楽しみにしているみたいで、めっちゃ張り切って出かけていきます。
今朝は結構な二日酔いぶりだったけど、「行く♪」というので、どんだけ楽しみなんだ?と(^^;
「やべ~筋肉痛~!」とか言いながら、きっといい笑顔で帰ってくることでしょう。

。。。忙しい日々だからこそ、リフレッシュする時間が必要&大切なの、よ~くわかります^^



そんな留守番中のワタシは、今日は完全OFF☆な土曜日。

なにしよっかな~♪と楽しみで、昨夜からあれこれ考えるも、
天気いいのに(^^;、結局はコドモたちのごはん作ってたり、
先日スーパーで見つけて気になったこんなの ↓ を使って、




リフレッシュ☆_f0137343_18481056.jpg

ただいまコトコト煮込み中~☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-06-29 09:45 | ★料理&オヤツいろいろ


<< 焼肉~☆      ひとりの夜。。。 >>