2013年 06月 10日
クラシック☆アボカドバーガー @茅ヶ崎Pacific Deli


の~んびり楽しみたい週末ランチ☆
日曜日は、海を見がてらバイクで茅ヶ崎へ。
めちゃ混みの134号を、おっさき~♪とバイクですり抜ける快感(笑)





f0137343_1594826.jpg
わたしは、クラシックアボカドバーガーをチョイス。
ダンナさんは、クラシックチーズバーガー。

「初デートには向かないメニューだよね~」なんて笑いつつ、
やっぱハンバーガーはおっきな口あけて食べるのが気分だよね~ってことで、ガブっと♪



ランチの後は江ノ島へ寄り道。






f0137343_15131529.jpg
みんなアジサイで鎌倉方面に流れてるか?なんて予想するも、
天気も良かったので、やっぱ江ノ島も混んでましたね~。


おじいちゃんとおばあちゃんが迎えてくれる裏通りのお店で、
鮮度抜群!!の生しらす買って、帰路につきました。

ダンナさんやもふもふのコドモたちと過ごす時間は、わたしにとって最高のひととき。
こういう週末があるから、また1週間頑張れる!!ってもんです^^



   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-06-10 14:56 |  ∟湘南界隈


<< レシピ☆ レバーペーストのクロ...      カレー☆ @KIKUYA >>