2013年 06月 07日
夜ごはん☆あじのたたき定食



残業で遅かったダンナさんの昨夜のごはん、 ↓ あじのたたき定食。







f0137343_19312027.jpg
*あじのたたき
 (つま、わかめ、みょうが、生姜、しそ、万能ねぎ、海草etc添え)
*サラダ アンチョビドレッシング
 (レタス、クレソン、トマト、スナップえんどう、いんげん)
*ぬか漬け
 (四川きゅうり&キャベツ)
*お味噌汁
 (新たまねぎ、かぼちゃ、とろろ昆布)
*十六穀ごはん


+++++++++++++++

久々に完全OFF☆とした今日は、美容院に行ってきました~。

いつものトリートメントに、炭酸スパをプラスして、髪さらっさら&しっとり~^^
それから、冬あたりからずっとアッシュ系だったカラーをイエローにチェンジ。
気分一新☆やっぱジョシは美容院とかネイルとかで、なんだか気分もあがりますね~(単純・笑)。

週末をたっぷりエンジョイして、また来週からの活力となるよう、エネルギーチャージしたいと思います♪♪


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-06-07 19:41 | ★夜ごはん


<< カレー☆ @KIKUYA      朝ごはん ・・・ナポリタン談義☆ >>