2013年 05月 06日
朝ごはん*シャキシャキ☆レタスのチャーハン



GW。。。といっても、カレンダーどおりの我が家ですが、
あれこれ用事やらイベントやらもあって、あわただしい毎日を過ごしています。

昨日5/5は母の誕生日だったので、ゴハンを食べに^^

ここ最近忙しかったのもあって久しぶりに会ったのですが、
こうしてみんなで会えることは幸せだね~と、“フツウの毎日”の幸せさをかみしめつつ、
飲んで食べてしゃべって・・・楽しい夜になりました。


そんな翌朝(今朝)のゴハンは。。。




f0137343_1824986.jpg
ナンプラー、オイスターソース、シーズニングソースなど使って、タイな味に仕上げたチャーハン。
プリックポン(粉唐辛子)などかけてお好みの味に調節するのが、タイのチャーハンのお約束☆

やっぱ大好きなアジアの料理とは離れがたいよね~!!!
ってことで、そろそろ料理教室再開???なんて考えたりしている、今日このごろ^^


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-05-06 18:07 | ★朝ごはん


<< レシピ*桜にぎり ・・・と、桜...      心のデトックス☆ >>