人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 24日
およばれランチ☆


昨日の日記に書いたおよばれランチ☆




およばれランチ☆_f0137343_124124.jpg
まぐろのづけ&アボカド、かに&かに味噌が乗った、贅沢海鮮丼♪
それから、たけのことわかめの煮物と、わらび・豆腐・油揚げのお味噌汁。。。


作ってくださったのは、ひなちゃんかぁさま
お知り合いで困っている方がいらっしゃるとのことで(犬)セッションにうかがうことになっており、
そのセッションの前に、「ぜひどうぞ~」と、ご招待いただいたのでした^^






およばれランチ☆_f0137343_0574867.jpg
200年~300年前のもの、という器に盛り付けてくださった、
春の素材を使った、作り手と同じ優し~いお味の料理たち。

以前にセッションさせていただいたチップ&マリーかぁさんもご一緒に、
デザートとコーヒーまでついたおいしいごはんをいただきながら、
ジョシトークに花咲き、めっちゃ笑い転げたランチタイム・・・あっという間でした。

こんなステキな出会をくれたワンコたちに感謝です☆
楽しい時間をありがとうございました!!


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-04-24 23:59 |  ∟おでかけ&ごはんあれこれ


<< 博多みやげ☆      夜ごはん*SALAD >>