2013年 04月 23日
夜ごはん*SALAD



今日はランチに知人宅へお呼ばれ♪車飛ばしてお邪魔してきました。
春らしい食材を使ったお料理、おいしくいただきました!ごちそうさまでした^^(また後日UP)

その後はセッション(犬)へうかがい、暗くなってから帰宅。
わんsとロング散歩行って、コドモみんなのごはんTimeのあと、ヒト用夜ごはん作り。


新しい部署に異動になってから、
通勤に時間がかかるようになり、その上残業も多くなったダンナさん。
今日も残業とのことだったので、ひとりの食卓でした。





f0137343_18919.jpg
サラダは、ロメインレタス、ルッコラ、トレビス、アルファルファ、コーン。
「EXVオリーブ油、ビネガー、柚子こしょう」で作ったシンプルなドレッシングで。

他に、お刺身湯葉、ぬか漬け、玄米ごはん(十六穀入り)少々、お味噌汁。
昼間、ボリューミーなランチをいただいたので、夜はヘルシーな感じに^^
そして、今日も休肝日にしました☆


明日は雨の予報みたいですね。
セッションの予定なんですが、天気、どうかなぁ~。。。




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-04-23 23:59 | ★夜ごはん


<< およばれランチ☆      ハラペーニョ☆ >>