2013年 04月 07日
グリーンスムージー*




昨夜は(“も”?・笑)飲みすきたので、
今朝は、なんとなく健康的にいっとこうかな~と。。。







f0137343_18303419.jpg
。。。グリーンスムージーに☆

カラダへの吸収UPのために、飲む前後40分は何も口にしないほうが良いらしいですが、
あまり細かいことは気にせず、手軽な栄養補給的な意味合いでいいかな~なんて思ってます。
たとえば今日は、ブランチで出かける予定だったので、それまでの腹ごしらえ的な感じで。
胃がからっぽ・空腹時間が長いのは、良くないですからね~。

ちなみに本日のグリーンスムージーは、
小松菜1株、バナナ1本、りんご1/2コ、いちご6コ、水100cc。
ミキサーにかければできあがり~のお手軽さです☆


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-04-07 18:37 | ★朝ごはん


<< 映画観ながら、の週末夜ごはん*      朝ごはん。。。と、新生活☆ >>