2013年 04月 06日
朝ごはん。。。と、新生活☆




ザ・洋、な感じの(笑)、金曜日の朝ごはん。






f0137343_17575585.jpg
オムレツは、冷凍してあった、↓ 先日の“きのこの塩麹トマトパスタ”で使ったトマトソースと一緒に。
他に、ハムとサラダと、近所のお気に入りのパン屋さんのパン(お好みで+発酵バター)。



春は、出会いと別れの季節。。。そして、新生活を始めた方もたくさんいらっしゃいますよね。

我が家もダンナさんが異動になり、4月1日から新たな生活のスタートとなりました。
今までの部署にはかなり長くいたので、イコール、長い間それに合わせた生活をしてきたわけですが、
今週(4/1)から勤務地も変わり、それに伴い、いままでよりも1時間半も早く家を出なくてはならず。

90分って、結構・・・いや、かなり違いますよね。
動物もいっぱいいるのもあって(動物は規則正しいですからね^^)、
早寝早起きな我が家なんですが、「え~、何時に起きるの??」と(^^;

辞令がおりてから、今までの朝の過ごし方・オペレーションなんかも見直して臨んだこの1週間でしたが。。。
いやぁ~~~朝テンテコマイ(><)な感じで、もうバッタバタ(笑)・・・う~ん・・・90分、おそるべし!

来週からどうしようかな~と、この週末でしっかり計画立てたいと思います^^



   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-04-06 18:28 | ★朝ごはん


<< グリーンスムージー*      。。。肉食系??? >>