2013年 04月 04日
朝ごはん。。。宣言どおりの。。。



今日はいいお天気で、気持ちよかったぁ~☆

・・・ので、洗濯物を4回転。
衣類、キッチン用の白いタオルたんまり、わんsの散歩用タオルたんまり。
それから、わんsのベッドに敷いてるでっかなマット、×4わんs分。

先日見ていたTVで千秋さんが、「タオルを熱湯消毒する」と言っているのを聞き、
それはいいな~!・・・ってか、なんで今まで気がつかなかったんだろ?と、
わんsのでっかなマット×4枚、ぜ~んぶ熱湯消毒。大変だったけど、なかなかよさげです^^

うちは、ベランダに洗濯物を干すのですが、毎度必ず、みんな出てきたがります。
ひととおり植木のプランターや、ミントやセージなんかのハーブの香りをクンクンした後は、
寝そべって陽にあたり、そよ風に吹かれて気持ちよさそ~うなうちのコたち、でした♪





今日の朝ごはんは、昨日の宣言どおり(?)、たっぷりミートソースのパスタに。






f0137343_18591598.jpg
これ用にパルミジャーノを買いに行ったのに、この日に限って品切れ。
昔からある粉チーズ ↑ をたっぷりかけて、いただきました。
ごちそうさまでした☆


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-04-04 19:02 | ★朝ごはん


<< 。。。肉食系???      ミートソース作成中☆ >>