2013年 03月 29日
ひとり夜ごはん*SALAD




美容院に行ってきました。

ケアしてるつもりでも、ロングだとどうしても毛先がダメージ受けがち。
おもいきって、いたんでいたところ、ぜ~んぶをcutしてもらったので、
ここ数年でいちばん短くなっちゃいましたが、トリートメントもしてサラサラ~。

カラーもカットもいつもとちょっと変えてもらったんだけど、
う~ん・・・いつもの方がよかったかな(ワンパターン・笑)。
でも美容院って、いい気分転換&気分↑UPしますよね☆
ケアしつつ、またせっせと伸ばそうと思います^^



夜は、ダンナさんが会社の飲み会のため不在だったので、
ひとり夜ごはんは、 ↓ こんなサラダetc、野菜中心にいくつかおつまみを用意。




f0137343_2302664.jpg

1週間おつかれ~自分、と、ヒトリ淋しく(あ、もこもこなコドモたちがいますけどね^^)ねぎらっておりました。




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-03-29 22:49 | ★夜ごはん


<< 3月30日は。。。      朝ごはん*たっぷりきのこの塩麹... >>