2013年 02月 27日
夜ごはん*ごはんにあうものアレコレ




ぼう~~~っとしておりました。。。忙~~~っと(^^;

そんなバタバタな日には、あれこれとごはんにあうあうっ♪なおかずを揃えて簡単夜ごはんに。




f0137343_1748828.jpg

たっぷり香味野菜の肉味噌、しらす、明太子、万能ねぎ、納豆なんかのごはんのオトモ。
それから、いんげんのごまあえ、麦入りごはん、さつまいも・れんこん・ごぼう・にんじんetc根菜いっぱいの味噌汁。


あっという間に2月も終わりそうないきおいで、あれこれ焦りますが、
油断してるうちに年末!なんてことのないよう、毎日真剣に過ごそうと思います!



   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-02-27 17:52 | ★夜ごはん


<< ひとあしお先の。。。      ランチ☆DoubleDoors... >>