2013年 02月 20日
ランチ☆DoubleDoors@七里ガ浜



わたし、運転ズキです☆・・なので、車でのお出かけも(飲めないのをのぞいては・笑)大好き。

セッション(Dogトレーニング)にも、車でうかがうことも多いのですが(電車or車、アクセスのいい方を選択しています)
この日は茅ヶ崎でセッション→七里ガ浜でランチ、のコースでした^^







f0137343_2023930.jpg
わたしは、わさび菜&豚肉のソテーのっけな柚子こしょう風味のパスタと、サラダ&パン&ドリンクのセットをオーダー。


“犬”がらみなジョシトークしつつ、ホカホカあったかな店内での~んびりな時間。

犬連れOKとはいえ、周りの方に迷惑をかけてはいけないと気を張ったりするのが常ですが、
近くの席の皆さんも優しくかまってくださったりで、とっても助かりました&ソラーナなんかまんざらでもなさそうでした(苦笑)







f0137343_20413747.jpg
帰り道、ソラーナさんと海を眺めつつドライブ~☆


め~~っちゃリフレ~~ッシュっ!!できたHAPPYなひとときでした♪♪
  私信:Rさんアリガト~ウ^^また近々ぜひっ☆



   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
 ↓ ポチッとワンクリック☆してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2013-02-20 20:47 |  ∟湘南界隈


<< 夜ごはん*ごはんにあうものアレコレ      朝ごはん☆マレーシア風*鶏粥 >>