2012年 10月 30日
朝ごはん☆パッ バイガパオ ガイ




あっという間に、もう10月も終わり!!・・・早いですね~っ!!

買い物に行ったらクリスマスグッズがちらほら売られていたり、
ホームセンターにはもみの木や、真っ赤なポインセチアが。

ハロウィンが終わったら、一気にクリスマス⇒お正月と、駆け足で過ぎていくんでしょうね。。。




。。。でもそんな季節感はま~ったく関係なく(笑)、朝ごはんは、あいかわらずLOVEな ↓ タイ料理。





f0137343_21172723.jpg
パッ バイガパオ ガイ・・・定番なタイ料理ですが、いつ食べてもやっぱウマ~イ☆

パッ=炒める、バイ=葉、ガパオ=バジル、ガイ=鶏肉・・・これには絶対カイダーオ(めだま焼き)のっけ!



。。。あ~やっぱり。。。アジアな料理とは、離れがたいな~。。。


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-10-30 21:23 | ★朝ごはん


<< ペンネアラビアータ☆レシピ      さんまのコチュジャン煮☆レシピ >>