2012年 10月 27日
夜ごはん*お刺身定食




おととい(だっけな?)、ブログUPしよ~っと!と思ったら、1日中エキサイトの不具合とやらでログインできず。。。
なので、 ↓ 数日分の記事を、まとめて本日UPしております~。


 ↓ は、木曜日の夜ごはん、お刺身定食。
ダンナさん作の幅広さんま皿、こんな風にお刺身を盛りつけてもいい感じ。




f0137343_1857273.jpg
*お刺身(まぐろ、ぶり、ほたて、あじたたき)
*もずく&きゅうりの酢の物
*具沢山味噌汁
 (里芋、れんこん、大根、にんじん、しいたけ、しめじ)
*麦入りごはん


木曜も残業で、帰りの遅かったダンナさん。

昨日は長いことキッチン立ちっぱなしで試作DAY。。。
散歩3ラウンド(1匹×3回)行った3ラウンド目、古傷の膝が痛むというアクシデント(ん?・・・トシ??)
そしてその試作したあれこれで夜ごはん、な金曜日でした。



   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-10-27 19:00 | ★夜ごはん


<< たっぷりきのこの炊き込みごはん...      季節の移ろい* >>