2012年 10月 14日
朝ごはん*バインセオ




昨日は、夕方からフリータイムで、久々~にカラオケへ。
めずらしく、帰宅したのは日付け変わって数時間後。
採点でなぜかめっっちゃ盛り上がり(笑)、のどガラガラになるまで歌った7時間・・・

んで、案の定いつもどおりの時間には起きられず、今朝はなんとビックリ(@@)8時起床~。
ちぃちゃんからのブーイング、わんsからのお散歩催促に、「ごめんよ~(><)」の悪いとぅさん&かぁさんでした。

でも、やっぱカラオケって、ストレス解消にいいですねっ☆

そんな?(笑)今日の朝ごはん・・・というか、ブランチ ↓ 。





f0137343_164655.jpg
パリッパリに焼くのがおいしさの絶対条件!なバインセオ☆

たっぷりのハーブと一緒にレタスで巻いて、ヌックチャム(たれ)をつけていただきます。
おいしかった~~~!!ごちそうさまでした☆


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-10-14 16:54 | ★朝ごはん


<< 紫海苔*      ベトナムまな板&包丁* >>