2012年 09月 18日
朝ごはん*インドカリー





我が家方面(横浜方面)は本日、午前中と夕方と、2回ものゲリラ豪雨。
スコールっぽい感じは、アジア旅を思い起こしてキライではないものの、
実際には、散歩行くにも出発して大丈夫か判断できず困ったりなんかしてもいますが。


今年はカレンダーどおりな9月なので、
かなり必死で納品作業etc仕事終わらせ、楽しみに迎えた3連休。
そんな楽しかった連休も「あっ!!!」という間に過ぎ去り。。。

でも同時進行で、あいかわらず波乱万丈な人生でもあり、もう笑うしかない感じ。
ただとにかく、感謝の気持ちだけは忘れずに生きていかなくては!と心に今日も問いかけ確認して。

今こうしてここにいること、今日もゴハンがおいしくいただけること。
優しいダンナさんと、かわいいフサフサのコドモたちがここにいてくれることだけで感謝!そして何よりの幸せだってこと。

気づきもあるから、止まっているんじゃなく進んでるんだって、前向きに過ごそうと思う。





昨日の朝ごはんは、インドカレー続き ↓ 。





f0137343_18575599.jpg
野菜た~っぷり、スパイシーなベジカレー。
玄米と、パパド、紫たまねぎとマスタードシードのアジャール添え。




   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-09-18 19:03 | ★朝ごはん


<< 朝ごはん*生しらす丼      インドカレー♪ @サニータージ >>