人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 09日
しらす定食 @池田丸




どんなことも、継続したり毎日続けたりってことが大切で大変。。。
そして続けることに意味・意義があると考えているので、更新があいてしまってものすご~く不本意な感じですが、
悲喜こもごも。。。ま~~ぁまたいつにも増してわんさか盛りだくさんな9月を過ごしております。



そんなとある日のランチ ↓  。





しらす定食 @池田丸_f0137343_17512383.jpg
しらすずくし~な定食。







しらす定食 @池田丸_f0137343_1803397.jpg

メニウ
 *海&江ノ島(の~んびりな時間)
 *しらす定食(しらすかき揚げ、生しらす、釜揚げしらすetc)
 *イトヨリダイの煮付け
 *とろとろ~なアカモク


ビール欲しいね~(><)って何回言ったことか(笑)
でもバイクなので(湘南方面へは、この時期車はありえずバイクが鉄則!な我が家)ガマン~!


新鮮・おいしいお料理をいただきながら、あれこれおしゃべり。
いい時間でした☆




   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-09-09 18:09 |  ∟湘南界隈


<< LOVE☆唐辛子      サーモンのサルサマリネ☆レシピ >>