2012年 08月 28日
朝ごはん☆たっぷり夏野菜のThaiレッドカレー




早いもので、8月ももうあと数日で終わりですね。。。

今朝は早くから出かけてきましたが、少~し日差しが秋っぽいような気がしました。





f0137343_22533163.jpg
名残を惜しむように、毎日夏野菜をふんだんに使ったメニューを。
昼間の太陽は、まだまだギラギラ輝いてますからね~♪♪







f0137343_22535583.jpg
昨日の朝ごはんは、“たっぷり夏野菜のレッドカレー”。

中身は、冬瓜、なす2種(長なす・緑なす)、ミニトマト(赤・黄色・オレンジ)、モロッコいんげん、豚肉。
かなり具だくさん!庭からとってきたばかりのバイマックルーもたっぷり入って、いい香り~!!

。。。ごちそうさまでした☆


   ↓ わんsも夏野菜た~っぷりメニューです♪

   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-08-28 22:58 | ★朝ごはん


<< 西安 @横浜      ゴーヤのナムル☆レシピ >>