2012年 08月 24日
朝ごはん☆ド○ール風?サンドイッチ




今朝はめずらしく、アジアンな感じじゃない朝ごはん。





f0137343_1840843.jpg
中身は、タプナード、ハム、スクランブルエッグ、トマト、ルッコラ。


朝、試作することも多いので、ヌックマムだのナンプラーだのの香りがただようことが多く、
サンドイッチだったら圧倒的にバインミー(ベトナムサンドイッチ)の方が登場頻度が高いので
久しぶり~な、ド○ールにありそうな、サンドイッチっていう感じのサンドイッチ?でした。

+++++++++++++++

2~3日前から喉がおかしかったのですが、カゼひいてます。
やることたんまりで寝てもいられず、起きているので治る気配はなく鼻カゼに移行。
今日は立ってるとクラクラするし、なんだか耳が遠い~。

PCとかやってないで寝てればいいんでしょうけど、
時間貧乏症?なので、寝そべってるとソワソワ。。。
これからソファでちょっとくつろぎ体制に入りつつ、勉強でもしようと思います。


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
よい週末を~☆
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-08-24 18:55 | ★朝ごはん


<< いまさら。。。      香味野菜の肉巻きおにぎり☆レシピ >>