人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 20日
海☆



日曜日、海に行ってきました。







海☆_f0137343_18405633.jpg


いいお天気で、気持ちよかった~♪

毎度のごとく、スモグリ&シュノーケリング。
この日魚はあんまりいませんでしたが、潜っておっきな貝(貝殻)など見つけたり。
サザエなんかもいましたが(こちらは生きているやつ)、もちろんキャッチアンドリリースで。



夜は関内でゴハン。
ちょろっとつぶやきましたが、検索してもお店の人の聞いても、どこの何の花火なのかわからずじまい。
ここ何年か花火大会に行けなかったので、なんだか得した気分(花火大会特有の混雑もない上、かなり間近でキレイに見えた♪)
山下公園方面で立派な花火があがっていて、道行く人が足を止め、夜空を見上げていましたよ☆



   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-08-20 20:40 |  ∟おでかけ&ごはんあれこれ


<< レッスンVol.15レッスン風...      久々に。。。 >>