2012年 08月 19日
久々に。。。



土曜日、かなり久々~に行ってきたのは。。。








f0137343_1863490.jpg
ビリヤード。

しかも、飲みながらとか、飲んだ後に、とかじゃなく、
昼間、お茶とおやつで3時間真剣にプレイ(笑)

天気が不安定だったので、でかける予定を変更したんですが、
夏なのにやけにインドアでビミョウかな~とか思ってたのに、かなり楽しかった~☆



夜ゴハンは、冷蔵庫にあるもので(要は買い物に行かずに)、2人でキッチンに立ってあれこれ作成♪
テキパキと段取りよく作業をこなすダンナサンに、助かりつつ・感謝しつつ、
いつのまにやらちょっと料理上手になりつつあることに申し訳ない気持ちになりつつ。。。




f0137343_18213313.jpg
*ユーリンチー風鶏の唐揚げ
*DELI風健康サラダ
 (オクラ、ヤングコーン、蓮の茎、MIXビーンズ)
*いちじくの生ハム巻き
*揚げなすの具沢山ヤム(あえもの)


ビール片手にワイワイ作ったので写真はこれだけしかありませんでしたが、
他にもおつまみ何種か用意して(なんだっけ?・笑・写真ないと案外覚えてないですね^^;)、盛りだくさんな楽しい夜ごはんでした☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-08-19 18:05 | ★夜ごはん


<< 海☆      朝ごはん☆ゲーンマッサマンガイ >>