人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 08日
次回レッスン(10月開催)のお知らせ & ナームサパロットパン☆




あっという間に8月になっちゃいましたね~。。。夏☆です!!大好きな季節。

昨日は仕事終わらず3:00就寝の5:30起床。
今日はオリンピック(男子サッカー)見て3:30就寝、起床はかわらず5:30!
・・・の予定が、起きれず6:30でした(^^; (。。。夜からプールも行ったしなぁ(←言い訳)

なんだかずっと目がパシパシ・・・眠くて、なんかクラクラしつつ過ごしてます(笑)
。。。ほんっと、睡眠て大事だなぁ!!と感じつつ。
ついでに、昔は朝まで飲んでそのまま仕事直行もOKだったのになぁ。とか思ったり、
そもそも「昔」とか、使うのやめたほうがいいよね、とか思ったり(笑)



。。。本題です(笑)

さきほど、次回レッスン(10月開催)のレッスンメニュー&スケジュールを、HPにUPしました。

メニューは、
タイの屋台でおっきなガタ(フライパン)でガシガシ作ってくれるような太麺炒めや、
モチモチツルン☆大好きなベトナムの蒸し春巻きに、具沢山なチャイニーズタイ料理な海苔のスープ。
ベトナムのスイーツと、おまけメニューもご一緒に☆


諸事情あり、昼間のレッスンはしばらくお休みとさせていただくこといたしました。
昼間のレッスンにお越しいただいていた方&ご希望の方には申し訳なく思いますが、
今後は当面、Nightレッスンのみの開催とさせていただく予定でおります。

でも、レッスンの内容は今までと変わらず、年月を重ねて学んできた大好きな国の料理・文化を、
これからも、わたしなりの視点や切り口で=自分のStyleで、続けていきたいと思っています。



。。。そ~んな感じの、わたしの今朝のごはんは、
パッ バイガパオ ガイ ラート カーオ(鶏肉のバジル炒め+タイ米+カイダーオ)と、
ナーム サパロット パン(パイナップルシェイク☆)でした。




次回レッスン(10月開催)のお知らせ & ナームサパロットパン☆_f0137343_17494888.jpg


明日から我が家は夏休み☆楽しみすぎるっっ!!!



   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-08-08 17:52 | ★料理教室&Works


<< 空芯菜☆      おさかなぶっく掲載☆ 「夏に食... >>