2012年 07月 30日
朝ごはん*クスクス&モロッカンチキンと野菜の煮込み




月曜日。。。1週間のはじまり。

元気いっぱいスタートすべく、今朝はモロッコ~☆なごはん。





f0137343_19245957.jpg
*鶏肉&たっぷり野菜の煮物
*茶豆入りクスクス

スパイスとスライスレモンなんかと一緒にひと晩つけた鶏肉と、
た~っぷりな野菜がおいしいモロッコの煮込み。
野菜は、ズッキーニ、トマト、カリフラワー、たまねぎ、それとオーガニックのレーズン。

クスクス大好きなんで色々バリエーション考えるんですけど、今日はほっくほくおいしい茶豆を加えて。
それから、モロッコ料理には絶対欠かせないアリッサソースと一緒に。
アリッサソースは、いろんなものに合うので、切らさず作っているもののひとつです☆


+++++++++++++++


今日は、美容院に行ってきました。

そして今日は、ダンナさんの誕生日。。。大切な日、です。

でも、教室が近いので、終わったらお祝い予定。

なので、フツウの1日っぽく過ぎていきますが、

気持ちだけはオメデトウ感満載で、出迎えようと思います☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-07-30 19:51 | ★朝ごはん


<< おさかなぶっく掲載☆ 「夏に食...      夏* >>