2012年 07月 24日
朝ごはん*HOTチリ☆ソース焼きそば




今日はお散歩ボラDAY。
6時前には家出る予定だったので、パワーブレックファースト☆(でもちょっとジャンクな感じ)




f0137343_21291024.jpg

最高気温31℃で夏日~、なんて予報で言っていたので、
夏⇒夏祭り?海の家?⇒焼きそば、という、単純な発想での朝ごはん。

おうちならではのジャンクフード、ってことで、野菜た~っぷり!具だくさんに。
見た目普通のソース焼きそばっぽいですが、味付けは、ソース・チリソース(スイートチリでなく)・ベトナムカレー粉。
ちょっとエスニックな感じのピリ辛な焼きそば、なかなかでした☆


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-07-24 21:43 | ★朝ごはん


<< しじみとトマトのスープ*ベトナ...      きゅうりと茹で鶏のピリ辛サラダ... >>