2012年 07月 17日
海辺ごはん @佐島


f0137343_18205655.jpg
連休中に訪れた、何度目かの「海辺」。
   (海辺のテラス席より撮影)








f0137343_18214034.jpg
今回は、煮魚定食に。






f0137343_18224998.jpg

いつもお刺身定食とで迷うけど、この日はお刺身も単品で追加。
お刺身の左は、マグロのたまごの煮物。。。こんな小さなツブツブが、あんな大きくなるんだなぁ。
お刺身は、サザエ、マグロ、ワラサ、カツオ、タイ。

それから、この日の煮魚はアゴナシ。
味のしみた大根・ごぼう・たけのこも美味。
ごはんおかわり自由なんですが、
ごはんに合うものばかりで、おなかい~っぱい(@@)


冷房きいた室内も魅力ではありますが(笑)、
早く行ってテラス席に陣取り、海見ながら食べる方が絶対オススメ☆


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-07-17 18:31 |  ∟湘南界隈


<< しじみ入りタイ風つくね☆レシピ      ひんやりなもの & あったかなもの >>