人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 12日
3連休☆ ・・・陶芸とか湘南とか



この週末。。。
。。。って、もうまた次の週末が来そうだけど(^^;、夏休みくっつけて、3連休だった我が家。


最近また、もやもやなにやら色々ありますが、ストレス発散~っっ!!
あまりに気持ちよかったので、イキオイで、海ぃ~♪♪な写真もUPしちゃいます。






3連休☆ ・・・陶芸とか湘南とか_f0137343_1883664.jpg

ってことで、江ノ島食べてきました。
・・・いや、江ノ島で食べてきました、いつもの生しらす丼@貝作。

  うちは、江ノ島でごはん、って思ったら、近年ここゴヒイキです(ちょいビミョウな店員さんいても・苦笑)。
  生徒さん&友達にも聞かれたけれど、ワタシ的には“と○っちょ”、並んでまで行く必要、あるか疑問。
  だってこっちのがだんぜん眺めいいし海見えるし、どうせおんなじとこで採れたしらすだと思うけど?(笑)
  ・・・並ぶ時間、海で遊ぶ時間に当てた方が賢明でっす。
  何度も行ってみて思った個人の感想ですのであしからず~。




平日休みの醍醐味!!とばかりに、テラスモール湘南に、初めて行ってきました。
混んでるよ~って聞いてたので、ほとぼり冷めた頃に、と思ってたんですが、ふってわいたようなこんな平日休みに。

毎年何度も東南アジア圏旅してるだけに、夏物の服はやけにたくさんあって、夏のバーゲンに全く興味なく~。
それよりも、バーゲン時期なのもあってか、平日の昼間にもかかわらず、こんなにたくさんオクサマ方がいることにビックリ。
。。。いつの日か、そんなご身分になってみたいものです(^^;



3連休☆ ・・・陶芸とか湘南とか_f0137343_1822167.jpg
ものすごい久々な、サーティーワンっ!
チャレンジ・ザ・トリプル(だっけ?)、にチャレンジ・・・2人で・・・なんか、デートっぽ~い(笑)
そういや、高校生の時、校則違反してアイス屋でバイトしてたなぁ~。。。
東京ドームでビール売り、キャンペーンガールやらピザ屋やら・・・いろいろやったっけ・・・なつかし~い!



。。。っと、脱線してきたので話を変えて。。。




3連休☆ ・・・陶芸とか湘南とか_f0137343_1838547.jpg

連休のまんなかは、これまた久々!陶芸教室に行ってきました~。



3連休☆ ・・・陶芸とか湘南とか_f0137343_184018100.jpg


かぁちゃんが作陶している間。。。。。。


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-07-12 18:42 |  ∟湘南界隈


<< 夜ごはん*ゴーヤちゃんぷる-      ラタトゥイユ☆レシピ >>