2012年 01月 13日
朝ごはん*試作途中なカニたま



昨夜は、「徹夜で仕事っ!」な気満々だったのに、あっけなく0時過ぎに。。。だったRIN*です

寝起きスッキリ(笑)、そんな本日の朝ごはんは・・・ただいま試作中な、かにたま



f0137343_20462018.jpg
*かにたま(試作途中)
*夜ごはんの残り(まいたけ、たけのこ、ちくわ、にんじんetcの煮物ちょこっと)
*白いごはん(+黒ごま)

かにたまって、あんをどうするか迷うところ。
中華だし、関東の味、関西の味、みたいなのはないのだろうけれど。。。

↑ は、醤油、酢などで作る甘酢タイプのあん。
酢を使わず、オイスターソースetcで味付けするタイプも捨てがたい。。。
納品までに、もうちょっと試作を重ねたいと思います



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-01-13 16:45 | ★朝ごはん


<< トツカーナ地方 @すがの @炭べえ      朝ごはん パッカナーと豚肉の炒... >>