2012年 01月 18日
夜ごはん*カリカリ豚肉とレタスのガーリックチャーハン



今日から、Vol.11レッスンがスタートしました。

レッスンの後は、静かにイイコにしていたわんsをトキハナツべく、お散歩へ。

そしてその後、今朝急遽予約して美容院へ。
「時間できた♪」と予約しようとTELすると担当Wさんがお休みだったりで、なかなか行けず。。。
  (Wさんとはもう10年のおつきあい!すごいなぁ~☆ 気をつかってか(笑)、いまだに雑誌はAneCanとか並べてくれます)


レッスン前は毎回そうなのですが、昨日・一昨日とやっぱりバタバタで日記書けず。
そんな日の夜ごはん。



f0137343_20334853.jpg
↑ カリカリ豚肉とレタスのガーリックチャーハン

ナンプラーetcタイの調味料に漬けてからカリカリに揚げた豚肉(ムークロッブ)と、
水菜、レタスなどシャキシャキの野菜と一緒にチャーハンに。
みじん切りにしてチャーハンに混ぜ込むにんにくと、それとは別に香ばしいガーリックフライのっけ。

月曜だけどおうち飲み(笑)だった夜ごはんの献立は。。。





f0137343_20341276.jpg
*カリカリ豚肉とレタスのガーリックチャーハン
*きゅうりと紫たまねぎの柚子こしょうマリネ
*かぶ&かぶ葉の浅漬け
*ほうれん草とほっけの胡麻おひたし
*トム ヤム クン

でした。



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-01-18 20:32 | ★夜ごはん


<< レシピ☆オニオングラタンスープ      レッスンメニュー カフェソイD... >>