2012年 05月 16日
夜ごはん*さばそぼろ



f0137343_10141083.jpg

*さばそぼろ
*厚揚げとブロッコリーの辛いあえもの
*セロリの塩麹きんぴら
*かぶの浅漬け
*根菜の味噌汁(れんこん、ごぼう、里芋、にんじん)
*黒米&もちきび入りごはん


とある日の夜ごはん。
さばそぼろ、久々に作ったらおいしかったぁ~。

わたしは夜お米を食べないので、 ↑ はダンナさま用メニウ。
昼間作ったので、ごはんにたっぷりかけて、七味もた~っぷりふっていただきました。
ごはん何杯でもいけちゃいそうで、キケンきわまりないおかずデス☆


+++++++++++++++


毎日スケジュールいっぱいいっぱい・予定ギ~ッシリな5月。
いままでと生活のリズムも環境も変わったりで、コドモたちのことがすごく心配でした。

でも、家族みんな元気で、健康で日々かわいいお顔でそこにいてくれる・・・
家族の元気と笑顔が、わたしのいちばんの癒し!!



   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆



遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-05-16 19:12 | ★夜ごはん


<< 撮影☆      夢の国☆ >>