人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 01日
Vol.13 レッスン風景☆




昨日生徒さんに、
「先生、前回のレッスンの写真、アップしないんですか~?」
とメールをいただき、「お?忘れてた~!」っと、さきほどHPにアップ しました。

毎回のレッスンのたびに、お渡ししているレシピとともに、
HPにアップしている写真も一緒にキレイにファイリングして保存してくださっているそうで、
そんなお話をうかがうと、うれしいなぁ、と思います。

前回のレッスンは、こんな感じでした ↓ 。





Vol.13 レッスン風景☆ _f0137343_124422.jpg

*Thit ga kho gung (鶏とたまごの生姜煮*ベトナムStyle)
*スップ ノーマイ (たけのこの和えもの・ラオスStyle)
*ソムタム キャロット (春にんじんのソムタム☆)
*厚揚げと根菜のベジ☆ガパオ炒め (タイバジル・ガパオ香る、ヘルシーベジ☆な炒めもの)
*カーオ ニャオ (タイのもち米)
*本日のおやつ*いちごのババロア(Present Menu☆)
*食後にコーヒー


6月開催の次回レッスンももうすぐ!
準備であわただしい毎日をすごしております~。



   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-06-01 14:23 |  ∟レッスン風景&料理


<< アジアの色彩*      とんかつ☆さくらい >>