人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 10日
朝ごはん☆サックサク*フエの揚げ春巻き


本当にひっさびさ~~~~に、
身も心もの~んびりくつろいだ気がする、この週末☆

今朝は、料理をすることが、ただただ純粋に「楽しい!!」って。
久々にそう思いながら、台所に立ちました。




朝ごはん☆サックサク*フエの揚げ春巻き _f0137343_171777.jpg

カンボジアのおじちゃんとこで買ってきた空芯菜で炒めものを。

それから、レッスンでバインセオ用に作ったベトナムなますとヌックチャムが少しずつ残っていたので、
まとめて作って冷凍ストックしておいた、フエ(ベトナム)の揚げ春巻きに。




朝ごはん☆サックサク*フエの揚げ春巻き _f0137343_18068.jpg

フエの揚げ春巻きは、去年のレッスンでご紹介したメニューですが、
網あみライスペーパーを使っているので、サッッックサクでおいしい、わたしも大好きなメニウ☆


フットサルに行ってるダンナさんの帰り待ちで、
今夜もこれからアジアンな夜ごはん☆の予定デス。


   ※別館ブログ“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆




遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

by rins_kitchen | 2012-06-10 17:06 | ★朝ごはん


<< Vol.14 レッスン風景☆      手羽先のスパイシーBBQチキン... >>