2011年 12月 20日
よるごはん*レイールの誕生日おすそわけ??
今日は、お江戸に薬膳のお勉強に行ってまいりました。
  写真も撮ってきたのですが、先生に許可を得ていないのでまたの機会に。。。

今日もとっても寒かったけど、実家の近くだったので、なつかし~!!なんて思いながら。
帰り、自由が丘に寄り道~♪なんて思ってたのだけど、
終了したのが予定より遅かったのと、急な仕事の都合とで断念。
そして、おうちでオコたちも待ってますからね~。。。さんぽ~!!ごは~ん!!って(^^;


昨夜は、そのオコたち・レイール+キルの誕生日会をおうちでしました。

もちろんわんsとは別に味つけ&調理していますが、
昨日ばかりはわんsのWANプレートディナーのメニューの献立を先に考えさせてもらいました。
なのでなんだかごっちゃりしてますが(^^;、そんなとぅさん用ワンプレートごはん ↓ 。



f0137343_1924972.jpg

*ハンバーグ きのこの和風ソース
*マッシュポテト
*トマトカップサラダ
*コーンのバターソテー
*温野菜:れんこん、さつまいも、にんじん

他にチーズとかサラダとか、おつまみ系いくつか・・・コドモの誕生日を祝う夜♪ってことで、ワインで乾杯(笑)

わんsたちのBirth Day WANプレートは。。。
   ※別館“あのコがおしえてくれたこと”もUPしています☆


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-12-20 19:08 | ★夜ごはん


<< Repeat Lesson V...      冬の朝☆ >>