人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 18日
たっぷりにらとピーナッツのエスニック炒飯Recipe☆



たっぷりにらとピーナッツのエスニック炒飯Recipe☆_f0137343_18364211.jpg








たっぷりにらとピーナッツのエスニック炒飯
   ↑レシピは本館HP内“Recipe”にUP☆


パワー出そうな、ザクザクときざんだた~っぷりのにらと、香ばしいピーナッツを合わせたエスニックな炒飯。

油の取りすぎはよくないけれど、乾燥するこの季節なんて特に摂取しないとですよね。
乾燥肌なわたし的には、良質な植物油として、上手に毎日の食事に取り入れたい木の実。
おいしいし・老化も防いでくれるし・お肌にもいいしで、
コバラがすいた時のおやつがわりに、ちょこっとつまんだりもしています☆

+++++++++++++++

昨日は、ジムのフットサル仲間の忘年会に夜遅くから合流。
フットサルに参加してるのはダンナさまなので、ちょいアウェイな感じもしてドキドキ参加しましたが、
みなさんいい人ばかりですぐにうちとけ、顔なじみの人もちらほらいたりなんかしたのもあって、
結婚感やら恋愛話やらで盛り上がり、楽しい土曜の夜となりました♪

そしてお店を出て、帰り、めっちゃ寒かった~(><)
なのに、ちょうど終電後の土曜の夜ってこともあってか、久々にタクシーが長蛇の列に。。。
でも、片寄せあうカップルとか、飲み帰りでテンションそのままなジョシたちの楽しそうな会話&笑顔なんかに、
年末の慌しい感じと、その中での気分も↑な感じの雰囲気を感じられて、なかなか充実な夜☆でした。


さて。
今夜は、サッカー観戦@おうち鍋☆
こちらも楽しみ~っ!!


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-12-18 18:52 |   ∟ごはんものメニュー


<< 冬の朝☆      ミッションインポッシブル & ... >>