人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 02日
フットマッサージ☆

フットマッサージ☆_f0137343_184682.jpg


チェンマイで買ってきたマッサージオイル。
い~い香りでとっても癒やされます。

旅先ではいっぱい歩き回るので、夜になるとついつい行きたくなるフットマッサージ。
日ごろ家族のために頑張ってくれているダンナさまにもやってあげたいなぁと、買ってきたオイル。

まだ1回しかしてあげられてませんが(^^;、
マッサージをプチ・クリスマスプレゼント、とかにするのもいいかもしれせんね~☆

。。。そういえばコドモの頃、
両親に手作りの「肩たたき券」とかあげたなぁ、なんてなつかしく思い出しました。


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-12-02 23:45 | ★オキニイリ*


<< Sambal Udang☆(海...      サルティンボッカRecipe☆ >>