人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 25日
帰国しました☆
約1ヶ月の旅から帰国しました。

半休を取って空港まで迎えに来てくれたダンナさまの手にはダウン!
「え、ダウン?」って思ったけど、ダウンで正解!!
一歩外に出たら、さ、さむ~い(><)20℃近い温度差に、体もビックリ。

そして旅の後半戦はほんっとにあっという間で、ブログの更新とかもまったくムリ!でした。
それだけ充実した旅だったっていう証拠で、今までの1人旅の中でも群を抜いて、本当にすばらしい旅になりました。
時間を作って、ボルネオ日記も、タイ&マレーシア日記も、記録がてら残しておきたいな~と思ってます。。。。のんびりと。


日本はもう秋も深く、そんな季節を楽しみたいけど、帰国と同時に仕事に追われてテンテコマイ@
まだ暗いうちに起き、日付けを超え数時間してから眠るような毎日で、歩きながら寝てしまいそうなくらい(苦笑)
せめて週末は、紅葉を見にどこかに遠出してリフレ~ッシュ!!した~~い!!



帰国しました☆_f0137343_1726411.jpg

朝ごはんに、会社帰りに中華街で買ってきてくれた、ちまき&華正桜の肉まん。

あったかな湯気がうれしい季節、もう到来なんですねぇ~。。。


遊びに来てくださってありがとうございます!
お帰りの際に、↓ポチッとワンクリック☆で応援してくださったらうれしいです!

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

by rins_kitchen | 2011-11-25 17:35 | ★アジアな話(ゴハン、旅etc)


<< 落花生と大根の塩煮Recipe☆      *  タイ・マレーシア便り そ... >>